DBFlute -- 初C#版DBFlute講習会

今日(1/31)、出張DBFlute講習会(C#版)してきました。
VisualStudioでのデモは初。ちょっとMacキーボード使いながらもあり、
ゆったりマイペースなデモでした。(Eclipseならパンパン!って感じなのですが)

聞いて下さった方、本当にありがとうございました(予想以上の人の多さ)。
少しでも実装時のお役に立てばいいなぁと思います。
プロジェクトの成功をお祈りします。
って、自分にも掛かっている部分もあるんですね(C#版2月頑張ります)。

風邪の直った直後だったこともあり、
最後ノドが枯れぎみに...(誰か気づいたかな!?)