DBFlute -- 怒濤の一週間

が、終わりました。
大変だったけど、自分もとても勉強になりました。
本当に感謝感謝の気持ちで一杯です。

さて、まだまだ先があります。
DBFluteはまだ「0.6.9」なのです。
機能的にはほぼ出来上がり、実績もかなり積み上げてきましたが、
自分の中での合格点にはまだ届いていません。
さらなる細かい現場調整が必要だと思っています。
(ドキュメントとか周辺ツール、体制などの要素も含む)

フレームワークは80%を作るところまでは結構あっという間です。
しかし、残りの20%を埋めるのはとてもとても大変なのです。
その20%を完全に埋めずに更新が止まるものも沢山あります。
DBFluteはできるだけその残りの20%のその細かい現場調整を
しっかりしていきたいと思います。

GWに、DBFlute合宿してきます。
微調整タスクとドキュメント整備します。
連休後のリリース、サイト更新をお楽しみ下さい。

# 名刺も作りますね...