DBFlute -- DBFluteユーザの集い

来週5/24土曜にSeasarカンファレンスが開催されます。
私jfluteも登壇させて頂きます。
15分ほどのトークになりますので、内容はおおよその紹介とデモを
やるに留まりますので、既に色々知っている方にはちょっと
面白くないかもしれませんが気が向いたらぜひお越し下さい。

さて、そのカンファレンス後に
「DBFluteユーザの集い」を開催します。
って、自分がこれを開催するのはおかしいのですが、
自分も「DBFluteのコアユーザ」ということで。
(実際、案件で何回も使ってるし)

内容は。。。単なる顔合わせではあるのですが、
ぜひともユーザの方々とお会いしてお話したいなと考えます。
(少なくとも名刺交換くらいでもできれば)
そしてなんといっても、ユーザ間での情報交換の場となればと思っています。

カンファ終了後に食事しながらの集いを予定しています。
こちらは参加者を募りたいと思います(人数把握したいです)。
もし、参加したいという方は、このBLOGのコメントに
「お名前(ハンドルネーム)」と参加の意思をお伝え下さい。
まだお店は予約取ってないので、状況次第で一本くらい電車に
乗って移動しちゃうかもしれません。
(できれば神楽坂と思ってはいるのですが)
決まったらまたこのBLOG上でアナウンスします。

【補足1】
果たして何人集まるんだ!?が分からず無謀な企画ではあるのですが、
少人数でも開催します。

【補足2】
カンファが定員オーバーで来れないという方でも、
「DBFluteユーザの集いだけはいきたい」という
強者は大歓迎です。

【補足3】
また、カンファ後はすぐに帰る予定がある、というような方は、
ぜひともカンファ中にお会いできればと思います。
16:50にボワソナードの26階のラウンジ(テーブルとかあるところ)」に
いる予定です(多分何人かと話をしているかと思います)。
もし、気が向いたらお越し下さい。少しでもお話できればと思います。