DBFluteユーザの集い2

たいへんな盛り上がりで終えることができました。
皆様お疲れさまでした。ありがとうございます。
また、遠くから来られた方本当にお疲れ様です。

最終的に「13人」参加。ド肝抜かれました。
ユーザ同士でDBFluteで盛り上がってる姿を見ると、
jfluteにとって本当に本当に涙ものです。
またそれだけでなくWEB周りのフレームワークや
エディタなどでも盛り上がり、非常に良い情報交換の場に
なったような気がします。いやぁ本当に楽しかったです。
(フィードバックもありがとうございます!)

sekiが「DBFluteユーザはみんないい人たちだね」と
言っておりました。本当にそう思います。
また、本当に現場な人たちが集まった、と感じました。
良いユーザがいるから良いフレームワークが生まれます。
また、いつかどこかでお会いしましょう!

#
# 2次会もお疲れです。
# あの後、クマ取りました
#