ain soph @東銀座

ain soph (あいんそふ)
東銀座の駅から大通り歩いてすぐのところ(大通り沿い)。
このあたりは高級な店か、飲み屋か、という感じで、
食べるところに困っていたのですが、おおおっと。
なんと、ベジタリアン(ヴィーガン)向けの料理が
食べられるではありませんか!?

ということで吸い込まれていくと、スタッフの方の
感じもとても良く、そしてなにより出てくる料理が
どれもこれもすごく工夫されているなぁと感じられ、
おいしく頂けました。既に何回か利用しています。
ベジタリアンではない自分でもとても楽しめました。

昼はランチメニュー、夜は色々なメニューが楽しめます。
そして当然、店の中は禁煙です。(素晴らしい)
個人的にはこの場所にあるっていうのが、
本当に助かるという感じですね。
(ナチュラル・ハーモニーでの買い物帰りに)

# 
# 禁煙スタイルでも紹介されています。
# http://www.kinen-style.com/gourmet/18632.html
#