DBFluteの四周年がそろそろ

本当は、勉強会を兼ねて何かやりたかったのですが、
何もできずじまい...です。

9月26日で DBFlute は4歳を迎えます。
「えっ!?なにそれ?」
って感じでしょうね。
DBFluteの 0.1.01 をリリースした日を誕生日と
しています。(とういか、そうしました)

4年って長いなぁ...もうそんな経ったか。
0.1.01 の前のDBFluteという名前が付いて
いなかった時代を考えると、5年以上。

最近、ドキュメント少し止まってしまっています。
またどこかで復活させないと。
もろもろ振り返るタイミングですね。
その日は、夕方(17時くらいから)、自分がよく紹介している
お店「レインボーバードランデブー」でご飯食べてます。
ささやかに祝って、今後のこと考えようかと。
(店の中でDBFlute実装してるかもしれません)
万が一、前を通りすがれる人は声かけて下さい。

来年のこの日は、色々な意味での一段落パーティに
したいですね。(勉強会とかもやって)