DBFlute 0.9.7.7 Released

DBFlute-0.9.7.7 was released.

DBFlute Top
Change Log
Migration Point

前回、今年最後のリリースと言ってしまいましたが、
14日間で解決した課題がなんと 9 個。
既に SNAPSHOT を使っている方もいらっしゃいますので
年内リリースとしたいと思います。
(年開けたらアップグレードできないって人も多いと思うので)

多くがピンポイント対応です。
悲鳴を上げながら実装したものもありますが、
色々な環境で利用されている証拠と前向きに捉えますね。

JSON通信の対応というのは、実際JSONに依存するわけじゃなく、
通信受け取り用のDBFluteに依存しないシンプルなDTOを
自動生成する機能を追加しています。
これは、Flexと通信する場合など色々な用途に利用できます。

また、本当は年越し実装にしようと思っていたものが
既に反映されています。

(Specify)DerivedReferrer - 子テーブルの子テーブル
ScalarSelect - 子テーブルの導出カラム

※また、ドキュメントがまだですが、バッチ更新で
  更新対象カラムを明示的に指定できるようになっています。

#
# EMechaのリリースはありません
#
@DBFlute, Java