1.0前の追い込みのペアプロ

昨日の土曜日もDBFluteペアプロ、
もう何週も連続でやってますね。
(毎回毎回 awane くん、中目黒に来てくれてありがとう)

// 1.0前コアユーザの会やペアプロのまとめ
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20120906/1346943072

こちらに書いてある内容の中の、

o 条件によるソートカラム切り替え -> ☆もうやった
o 任意のSQLでのスキーマ差分 -> ☆もうやった

のテスト実装と実施を行いました。
といいつつ、やればやるほど色々と出て来たので、
(そもそもプロシージャの差分周りで難しい問題が...)
結局、昼の12時から夜の12時までペアプロは続きました。
いつものごとく、ランチもディナーもレインボーにて。
(以下は前の写真ですが、こんな感じのごはん、おいしい!)



レインボーバードランデヴーが閉店したらjflute宅にて。
(せっかくなのでハーブディーを片手に実装)
終電ギリギリまで二人で頑張って、
最寄りの駅まで送ってからまた夜中の4時まで実装。
さすがにバタンと倒れて日曜にムクッと起きたら、
今度はテスト&微調整&テスト&微調整&......

よーし、これでスーパー機能できたぞー!って感じで、
三軒茶屋近く三宿(世田谷公園すぐそば)の
「ジャンクスタイル・オーガニック&ヴィーガンカフェ Olu olu cafe」
にて、がっつりとロコモコ頂きました!



これもベジタリアン対応、すっっっごいうまかったぁー。
パイナップルの甘みと「とろみ」が(ベジ)ハンバーグと
うまーくからみあって、食べやすくどっしりと満足感たっぷり。
「Let's enjoy junk vegan food!」
というテーマがなかなかおもしろいお店ですね。
はい、めちゃおなかいっぱいになりました。

という相変わらずのDBFluteライフでした。
まあ、このあとは実装以外の時間に随分時間を取られる予定。
ライセンス表記・整備、JavaDoc、ドキュメント...
プログラミングの連続した集中時間を確保できた
ってだけで幸せですかね。