DBFlute-1.0.0 Released

DBFlute-1.0.0 was released.

DBFlute Top
Change Log
Migration Point

DBFluteは、SandBox を卒業して Product となりました。
トップページのURLも変わりました。
(古いURLでも新しいURLにリダイレクトされます)

// DBFlute Topページ
http://dbflute.seasar.org/

ExampleなどのSVNのURLも変わりました。
こちらは、古いURLではアクセスできませんので、
再接続もしくはチェックアウトし直しをお願いします。

// DBFlute SVNリポジトリ
https://www.seasar.org/svn/dbflute
2006年9月26日に、DBFluteの
最初のバージョンがリリースされました。

// よーし頑張るぞー! | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20060926

そこからちょうど六年経って、1.0.0となりました。
その間のリリース回数は、136回。
DBFluteを支えてくれた数えきれないほどの多くの方に
言葉では表現できないほどの感謝を申し上げます。

// DBFluteの冒険プログラミング | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20120921/1348237754

// たかだかO/Rマッパじゃないか | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20120925/1348557428

さて、また旅のはじまりです。
MacBook Air を持ち出して、どこでも実装するぞーぅ。