オルオルとミハネのアイスがめちゃうまい

なんで二つのお店を同時に紹介なんだー!?
って感じですが、まあそういう気分で(^^

jflute and Mihane in Olu 'olu Cafe


実はさっき、オルオルでアイスを食べてきたばかり。
バニラアイスが絶妙な味でとてもおいしかったー。
もちろんベジタリアン(ヴィーガン)もいただけるもの。
写真撮るの忘れて...すいません言葉だけで(m_m
ということで、
以前に頂いたラムレーズンの方の写真をっ!



オルオルカフェ自体は以前の記事にて紹介。

// Olu 'olu Cafe (オルオルカフェ) @三宿 | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20121010/1349881149


さて、ミハネのアイスがうまいのは、
もうここで説明するまでもないですかね!?
そういえば、アイスたくさん頂いておきながら、
あんまり写真をとってなかったなぁー。撮ろうっと。
まあ本家のホームページを見てもらうのが一番!?
 -> Mihane Ice

でも、頑張って探して、えいっ!
(ガーデンプレイスの屋内写真なので、
あんまり綺麗に撮れてなくてごめんなさい)



左上にストロベリーのアイス。
玄米ミルクの風味にいちごの風味が合わさって、
なんともいえないおいしさに変わります。
ど真ん中はトマトのヴィーガンスープ!
つーか、どう考えてもスープメインの写真ですが、
まあつまり、スープにアイスというセットで、
贅沢なひとときを過ごさせて頂きました。

ミハネは、このブログでも前から紹介していましたね。

// ミハネのスープがめちゃうまい | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20121104/1352027240

// ガーデンプレイスにもミハネアイス | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20121029/1351561632

とまあ、
帰り道に「あっ、このタイトルでブログ書こう!」
って突発的に思って即興で書いた、
オルオルとミハネのコラボ記事でしたー。

@ベジタリアン, ヴィーガン, ビーガン, 菜食, 自然食
 , Vegetarian, Vegan, Natural Food
 , 三軒茶屋, 三宿, 世田谷, 大岡山, 恵比寿