DBFlute-1.1.0-sp1 Released

Java8対応のDBFluteの二回目のリリース。
DBFlute-1.1.0 の sp1 です。

DBFlute Top
Change Log

ChangeLog みるとそれなりに項目がありますが、
1.1.1 にするほどのものではなく、
1.1.0 の改善という感じなので、sp1 にしました。

1.1.0を実業務で使ってくれている現場からの
フィードバックがたくさん入っています。

かなり、コアな使い方をしている方は、
「おっ、ここのメソッド改善されているぞっ」
ってなるかもしれません。

アップグレードのやりかた

特に移行時の注意点もありません。
1.1.0 をすでに利用されている方は、
ぜひともアップグレードして頂ければと。

アップグレードのダウンロードは DBFlute 自ら可能です。
manage.bat|sh の upgrade (94) でダウンロードできます。
さすがに runtime は pom.xml を手動で修正お願いします。

1.0.x系にもバックポート

いくつかの機能は、
1.0.xの最新である1.0.5Nにもパッチとして適用されています。

1.0.xを使っている方は、ぜひ1.0.5Nにアップグレードを!

まだまだこれから


さあ、二月三月と、いろいろな動きがありますよ、きっと(^^。