4月、5月はリアクション遅いかも

@DBFlute
個人的な都合ですが、申し訳ありませんが、
ML上の質問やBlog上の質問などに対して、
4月、5月は何かとリアクション遅いかも知れません。
ご了承ください。

とはいえ、質問やフィードバックを控える必要はないです。
とりあえず投稿・コメント追加してくださってOKです。
控えて重要なフィードバックが表に出てこない方が
もったいないので。できるときにリアクションします。

また、もしMLやBlogコメントで「自分が解決方法知ってる」とか
「ヒントになることを知ってるかも」というような場合、
ユーザ同士でじゃんじゃん情報共有して頂けると助かります。
別に情報が間違ってたとしても構いません。そしたらまた誰かが
指摘をすると思いますので、そうすればその人もためになります。
OSSのコミュニティですし、回答が正しいかどうかは本来質問者が
自分で判断するべきと考えられるので、臆する必要はありません。