DB変更 (ExampleDBのカラム名)

@DBFlute, DBFlute.NET, Java, C#
DB変更を致しました。

<カラム名変更>
MEMBER_LOGINテーブル
LOGIN_MOBILE_FLG --> MOBILE_LOGIN_FLG

<影響範囲・アクション>
コンパイルエラーになったを修正してコミットしました。
OutsideSqlTestが落ちないことを確認しました。
各ディベロッパーはSVN更新してReplaceSchemaを実行して下さい。
って、仕事っぽい感じで通知させて頂きましたが、
単なるExampleDBのとある「カラム名の変更」です。
全てのExampleを一通り直しておきました。
実際には「H2 Database」を組み込みDBとして利用している
Exampleでは単にSVN更新するだけでOKです。
dbflute-mysql-exampleとかDBを独自に準備する系のExampleだけ
SVN更新したときはReplaceSchemaが必要です。

とにもかくにも、DB変更時の影響範囲の特定が楽ですね。
DBAが助かるツールです、DBFluteは。