Billy Joelのパーカー

こないだ、ディズニーシーに行ったときに、
Billy Joelのパーカーを着てたら、若いカップル(or 夫婦)にいきなり
話しかけられて、「それでどこで買ったんですか!?」って聞かれました。

「去年の東京ドームのライブで買いましたよ」と伝えたら、
「ああ、売ってたかぁー」と、互いにライブ会場にいたようですね。

全然その場の雰囲気とは関係のない話でしたが、
(いや、OliverのWhat Should I Worryを考えればディズニーとも関連が)
大盛り上がりでとてもびっくり楽しい感じでした。
Billy Joelでこう広がるのはとてもとてもうれしいことです。

と言うことで「New York State of Mind」をもっときっちり
仕上げようとピアノに向かうのでした。。。