Amateras に SchemaHTML が警告される

DBFlute の Docタスクで自動生成される SchemaHTML を、
Amateras HTML Editor で開くと、警告が発生して
黄色くなります。特に動作に支障はないですが、
プロジェクト自体に黄色マークが付くので、
プログラムの警告と紛らわしいですね。

できれば SchemaHTML を直したいのですが、
どう直せば良いのやら...
SchemaHTML は XHTML 形式で作成されていて、
htmlタグに「xml:lang="ja"」が定義されています。
その部分で Amateras に、
「html has XML attribute "xml:lang"」
と警告とされてしまいます。

XML宣言を付けても変わらず。
宣言を見直しても特に問題ないように思えます。
とはいえ、自分このへんは詳しい方ではないので、
どこかしらに間違いがあるんじゃないかと。

消せば直りますし、XHTML にこだわる必要はないですが、
今やDBFluteの重要な一機能である SchemaHTML、
できればちゃんとした道理で直したいなと。
重要度の低い問題ではありますが、
もし何か気付いた方いらっしゃいましたら、
コメント頂ければと思います。

@DBFlute, Java, DBFlute.NET, C#