DBFlute-1.0.4B Released

DBFlute-1.0.4B was released.

DBFlute Top
Change Log
Migration Point

オープンソースプロダクト「DBFlute」
のリリース通知です。
(プログラマー向けの内容です)

LoadDataReverseを大改善しました。
「画面でテストデータを作ってリバースして」
というのを繰り返し行うような使い方で
便利な感じになっています。

BUT ちょっとドキュメントが追いついて
いませんので詳細は少々お待ちを...。

また、DBFluteを長く使っている方ならば、
「やっと入ったかー」と思うかもしれません。
dfpropのmapで、ようやっとエスケープが
できるようになりました。
値の中にセミコロンや括弧閉じが入れられます。
まあ、活躍する場はないでしょうけど。。。

HistoryHTMLを構築するときの内部ファイルで、
mapを使っているのでそこで地味に活躍します。
(みんなの知らないところで活躍します)

とにもかくにも、前回に引き続き、
「テストデータ管理の改善」というテーマで、
大きな改善がされているという感じです。