一年前の場所に会ってきました

一年前の場所:

ディズニーシーで揺れた日 その一 | jfluteの日記

レジェンド・オブ・ミシカのクライマックスの最中でした。
今日は、ミシカが最後まで終わるのをしっかりと見届けました。
晴れて気持ち良く、最高のミシカでした。

キャンパスデーの時期で、学生がたくさん。
ミニーちゃんスタイルの女の子(高校生!?)たちが、
まさしくフロート上のミニーちゃんに、「あら、その耳!?」
みたいなリアクションをもらってキャーキャー大喜び、
その姿がとても微笑ましかったです。
彼女たちにとって、記憶に残る思い出となるのでしょう。
幸せな瞬間。昨年の阿鼻叫喚とはまるで違う。これが正常。

入場制限かかるシーなので、いつもの座席ではありませんが、
ミスティックリズムも観賞し、一年前の自分の寝床に挨拶して、
今日は、しっかりと中目黒に帰り、いつも通りの
レインボーバードランデヴーでのディナーを楽しみました。

普段は楽しんで「はい、おしまい」ですが、
今日はこの当たり前のことができたことに感謝したいと。
そして、自分らを助けてくれたディズニーシーに感謝を。