周りが楽しいと嬉しいディズニー

ディズニーシーのビッグバンドビート(BBB)、
ラス回がすごかったぁー!



歌はパワフル、ダンスは素敵、演奏はノリノリ、
かなーりいい感じ。
終了後、中高生くらいの男子三人組が
「めっちゃやべぇこれ、めっちゃすげぇ、
 ガチのショーじゃん」
って興奮してたのがなんかうれしい。

なんかこう何度も行ってると、
自分ももちろん楽しむんだけど、
周りの人が楽しんでる姿を見ると
嬉しいって思うようになる。
そのみんなが喜んでる雰囲気の中に
いられるのが幸せ!?(^^

ミスティックリズムなんかも、
ほんと毎回毎回そんな気分になれるんですね。
「ショーが素敵だから」
それに尽きるかと思います。
 -> ミスティックリズム @ハンガーステージ

ちなみにディズニーリゾートは明日で30周年。
今日は、その前日でしたが強風でちょー大変。
普通に外歩くのが過酷です。

もちろん MacBook Air は持っていって、
DBFluteの LoadDataReverse の改良で、
早速、ルクサビズリーチでデビュー予定。
これはぁー...かなーり喜んでくれるはず。

仙台のDBFlute勉強会に向けて、
待ち時間や歩いてる時間にイメージトレーニング。
展開とかネタとかをひたすら妄想。

プレゼンテーション準備はいつも妄想から

で、ミスティックリズムのラス回と、
ビッグバンドビート(BBB)のラス回が観られて、
今日も一日、遊び仕事んだ。