レインボーの「お豆腐のショコラ」

レインボーバードランデヴーの「お豆腐のショコラ」

こないだ四周年を迎え、さらに改良されたようです。
今までそんなに食べる機会がなかったのですが、
これを機に食べてみたら「おいしー」のなんのって。
もちろん、ベジタリアン(ヴィーガン)でも頂けます。



普通のショコラって(最近すっかりご無沙汰ですが)、
かなりねっとりし過ぎて甘み強過ぎて重くてつらい、
最初の一口は「すごい」と言いつつ、半分くらいで
もういいやとって感じでそんなに好きじゃなかったかなと。
かといってあっさりし過ぎてもつまらないものではあります。

レインボーのショコラはちょうどバランスが取れてて、
コクもあっておいしく、しかも最後まで楽しく頂けるのが
特徴かも。



最近はすっかり、レインボーでこれを食べながら、
DBFluteの実装したりドキュメント書いたりが楽しいです。

// レインボーバードランデヴー @中目黒
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100710/1278767136

// レインボーバードランデヴーが4周年
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20110615/1308066975

Rainbow's keywords:
@ベジタリアン, ヴィーガン, ビーガン, ロハス, 菜食, 自然食
 , Vegetarian, Vegan, Lohas, Natural Food
 , セラピー, オーラソーマ, Therapy, Aura-Soma
 , オーガニック, 有機野菜, デリバリー, 弁当, Organic
 , 中目黒, 上目黒, 祐天寺, 目黒銀座, 東急東横線, 禁煙のお店