焼肉屋からヴィーガンカフェへ!?

Vegans Cafe and Restaurant

オフィシャルページの「Concept & Hope」
を読んでみるとなかなかおもしろいですね。

もともと大人気の焼肉屋店を営んでいた方が、
焼肉屋をたたんで、自然食のお店、というか
ベジタリアン(ヴィーガン)のお店を開店したそうです。

個人的には、客層がガラリと変わったろうに、
サービスで考慮すべき点とかの違いに関する
エピソードとかが気になりますね。

場所が「京都」ってことで、自分は全然行けないんですが、
うーん...「DBFlute勉強会 in 関西」みたいな企画して、
そのときここのお店いけたらいいなーなんて妄想中。

おっと、禁煙かどうかオフィシャルサイトがよくわからない...!?
煙たいベジのおいしいお店と禁煙の普通のおいしいお店があって、
どっちかに入らないと飢え死にするって究極の選択で答えがでない
自分にとってはそこは重要。と思ったら...

おお、禁煙スタイルに既に登録されてるじゃないですか!
 -> Vegans Cafe and Restaurant | 禁煙スタイル

とりあえずは、遠くから「がんばって!」とエールを送ります。