とってもおいしい、ごほうびクッキー

おいしぃーークッキーを発見!

ごほうびさんのクッキー



白砂糖・卵・乳製品など、
動物性食材は使っていないので、
ベジタリアン(ヴィーガン)の方でも
おいしく頂けます。

そして、なんといってもおいしー!

ベジのクッキーってたくさん食べていますが、
このクッキーの特徴はなんといっても...
(jflute的な勝手な見解ですが)

食感の心地よさ

こんな軽やかな感じで作れるもんなんだー、
って一口食べてびっくりしてしまいました。
米粉サブレはぜひお試しあれ!

そのあとのクッキーの味の広がりの
バランスがこれまた絶妙。
メープルシロップの甘みがやわらかく、
これはやみつきになってしまいますね。



jfluteは、オートミールクッキーが大好きです。
(上の写真の真ん中)
オートミールのざっくり感と、
ピーカンナッツのぎっしり感が魅力。
そう、ピーカンナッツって、
スムージー作り的には結構扱いづらいもので、
普段は使ってないのですが、こういう風な演出で、
とっても存在感を増すんだぁとふむふむ。

ついつい、他の人にも味わってもらいたくて、
色々な人にプレゼントしまくってしまいました。
パッケージもかわいいので、
人にお渡ししやすいし(^^

こちらのブログの方が作られているようです。
 -> クッキー納品いたします。間に合った(T ^ T)

そうそう、
jfluteが日常のように通いまくってる、
そして、このブログで紹介しまくってる、
「中目黒レインボーバードランデヴー」
のレジカウンターに並んでいます。
すぐに売り切れちゃいますから、
食べてみたい方はお早めにー。

モデルでビューティーフード研究家の
室谷真由美さんも、
このクッキーが大好きなようです。
Facebookで写真アップされてましたー。
 -> 美紀さんのクッキー発見(^-^)Facebookやってない人は見れないかも...(m_m

と、なんか勢いで書いたブログですが、
思いのたけをぶちまけてみました。
ぜえぜえはあはあ。。。

# 連日プログラミングに関係のない
# ブログをちょっと頑張って書いてます(^^