アーキテクトのためのチュートリアルリニューアル

DBFluteの環境構築、プロパティ設定、ポリシー設計、
ディベロッパーへの横展開する人、
ディベロッパーでもちょっと dfprop とか触る人、
のためののエントリページ。

アーキテクトのためのチュートリアル

を、大幅リニューアルしました。
(既に自動生成が終わっていることが前提で、
がしがし実装していく実装者のためのページ)

DBFluteドキュメント内の重要なコンテンツが、
カテゴリごとに分けたリンク集になっています。

ページを開いたら真っ先に、
「アーキテクトの実装スタイル」
をクリックして、リンクを眺めてみてください。
(小人たちはちょいちょい変わるかもしれません)

必要なノウハウ開発時にやるべきこと は、
そんなに大幅には変わってないですが、
少し内容をシンプルにスッキリさせました。

そして、特集コラム が注目です。
「デフォルトfalseだが、ほとんどtrueでOKのプロパティ」
これは必見です。
こういうのずっと書きたかったぁ...という内容です。
(幾つかは次あたりでtrueにしたいなぁ...とか!?)

また、
「EntityとDTOとの詰め替えは地道に」
は、DBFluteとしてしっかり言うようにしました。
正直、DBFluteじゃなくたって使って欲しくない一品です。

これからも、もっともっと現場感のある
ドキュメントに仕上げて行きたいと思います。