成長には祝福を、成長には喜びを

突如、こんな真夏の夜に、
クリスマスの曲が聴きたくなってしまいました。
くりー♪すますうぃー♪しぃーず♪はいでぃいんによぉはー♪
少し涼しくなるかな!?

Christmas Wishes want to be
a part of bringing joy to you
making dreams come true...

このくだりが大好きで大好きで。

人は、なんだかんだ、
「前を向いてさえいれば」成長するものです。
苦しくっても、うまくいってなくっても...変わるもの。
そう、何が前を向いてて、何が背を向けてるのか、
それって意外にわからないものです。
それはわりと後になってみないとね。

「成長には祝福を、成長には喜びを」

僕だって、ここ数年でとっても成長したなぁって、
勝手に思ってますよ(^^。
若いとか年とってるとか、経験があるとかないとか、
そこは関係ないものだからね。
いつからでもどこからでも、だれとでも...ねっ

さあ、前向こうねー