今週末、ベジフェス2010

今週末の土日、ベジフードフェスタが、
代々木公園にて開催されます。

ベジフードフェスタの公式ホームページ

日時:10月16日(土)〜17日(日) 10:00〜17:00
会場:代々木公園NHKホール前けやき並木道(雨天決行、入場無料)

前回、前々回と行ってましたが、今年も行きます。
というか...
とあるお店のブースを手伝ってきます。
そのお店はよく自分が紹介している:

jfluteの日記:レインボーバードランデブー @中目黒
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100710/1278767136

もし、気の向いた方がいらっしゃいましたら、ぜひお越し下さい。
他にも色々なお店が出店されてて、興味のない方も意外な発見が
あるかもしれません。色々と楽しめると思いますよ。

ちなみに、Seasar.NETのコミッタの何人かの人は、
このフェスタに行ったことがあります。覚えてないでしょう?
二年前にSeasar.NETのコミッタ会議(というか食事会)を
したときに、このフェスタ会場が待ち合わせ場所でしたー。
確か、その後みんなで「薬膳カレー 香食楽 @中目黒」に行って、
Quill やら DBFlute.NET やら Seasar.NETのリーダ
どうするやらを話し合ったんですよねぇ。
実は、その後発見したこのときの非常に面白いネタを、
まだコミッタの皆さんの誰にも話していません。もし、
今週末フェスタ会場に来られるようだったらそのネタ、
お見せしちゃいます。

なんで jflute がベジフェスに興味があるかって?
それはもう数日前にブログを見て頂ければと。

// 食生活の改善 (さようなら、口内炎)
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20101009

一日中、Eclipse と顔を合わせないのは寂しいですが、
ちょっと頑張ってきたいと思います。

@ベジタリアン、ベジフード、ヴィーガン、ビーガン、菜食